イプサ・ターゲットエフェクトで本当の肌の敵を狙い撃ち

先日、イプサ様にご招待頂きました。




ターゲットエフェクトの製品説明&肌測定会。







「ターゲットエフェクト」は、エイジングサインに2つのルートがあることに着目したイプサの新エイジングケアクリームです。


ターゲットエフェクトには、


酵素:SODに着目。毛穴の気になり始めた肌をピンとハリのある肌へ導くS(手前)と、


酵素:ゼラチナーゼに着目。うるおいを与え、目もと・口もとの乾燥による小ジワを目立たなくするG(奥)の二種類があります。


このどちらかを使って、一人ひとり異なる肌のターゲット「敵」を倒すのです!。






そして倒すべき敵を見つけるのがイプサライザー。

自分にふさわしいのはSとGのどちらなのか、クルーが視診・問診を踏まえ独自の肌分析機器“イプサライザー”を使ってみきわめてくれます。

普段はイプサショップでクルーが担当してくれます。





視診、問診に続きイプサライザーへ進み、肌分析ははほどなく完了。

視診・問診の感触も良好だったのでその結果を楽しみにしていると、、、結果かなり乾燥している!

アンチエイジングケアが必要!小ジワ注意!!。

ショック!!!

寒くなってきたしそろそろクリームを投入しようかなと思っていた頃でしたが、そんな余裕を持っている場合ではありませんでした。





私に必要なSを二週間体験してみました。

※お土産に「IPSA ターゲットエフェクト S」をいただきました。




Sのテクスチャは硬め。

こっくりしていても伸びやすく、しっかり肌を覆ってくれます。

使用したところ、毎日使っているベースメイクの使用量が明らかに減りました!。

肌質が改善されたことにより、肌は血色が良くなったし、ベースメイクが伸びる伸びる。

ターゲットを絞って対策してるので、効果も出やすいのですね。

イプサライザーを体験できたこのイベントに参加できて、本当にいい経験になりました。

肌の状態が数値で表れると分かりやすいし、ターゲットが明らかになることで俄然やる気が出ます。




一度カウンターでイプサライザーを試してみるべきです。







クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

個室で鉄板焼@西麻布

食欲の秋!。






活き鮑。





サーロインステーキ。





お肉は醤油、おろし野菜タレ、黒胡椒ソース
わさび、トリュフ塩、レモン塩で。





塩わさびでいただく雲丹の包み焼きも美味。



個室で居心地良い鉄板屋さん「」です。





クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面