東京さぬき倶楽部でビアガーデン


麻布十番の裏路地をぬけて東京さぬき倶楽部に行ってきました

ビアガーデンは敷地内の奥にあります
庭園にびっしりテーブルが敷き詰められていて
通路狭め、隣のテーブルとの距離近め


大皿+飲み放題セット¥5250をチョイス

メニューは
枝豆
ポテチ
焼き魚(一口大切り身)3種
ウインナー
フライドポテト
フライドチキン
イカ一夜干し
ナン&キーマカレー
ぶっかけうどん
かりんとう饅頭

どれも食べきれないほどのボリュームでした
男性陣ギブアップ

飲み放題は、生ビール、サワー、日本酒、焼酎、カクテルまで大充実!

セットメニューはとてもお得です
他にジンギスカン+飲み放題セットもあり

シメのぶっかけうどん
本場さぬきのコシ~


途中で雨が降ってきても、上から雨よけ用の屋根が出てきたので大丈夫でした
屋根から出てしまうテーブルにはパラソルが用意されましたが、
数不足で何組かはお帰りに。。。
全テーブル分パラソル追加してくれたらな

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

期間限定のいちご 麻布十番モンタボー

麻布十番モンタボーの人気商品、北海道牛乳パン
期間限定でいちごバージョンが出ていました

いちご牛乳パン


上からの
IMG_1200_convert_20110728190934.jpg


期間限定ですが、いつまで販売なのかは不明です
いちごの部分が結構甘いんですが、つぶつぶ感が良い感じです

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

HAWAII TED'S Bakery

暑いです!ビーチに行きたい!しかし予定はない!

真夏なハワイの雰囲気だけでも感じるべく。。。
TED'S BakeryのチョコレートハウピアクリームパイをGET
100728_2304~01

お店の場所はプランタンの地下です
オアフ島ノースショアにあるTED'S Bakery
看板メニューのチョコレートハウピアクリームパイを初めて東京で手にしたの去年
いかにもアメリカンな見た目で、ものすごく甘いんじゃないかという予想ははずれました
サックサクのパイ生地、口当たり軽めチョコ、主張しすぎないハウピアクリームの組み合わせ
最高

100728_2305~01

なんと今年は全国のプラザで手に入るそうです!

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

『25ans×トリー バーチ “チャリティParty”』

[トリーバーチ] ブログ村キーワード
『25ans×トリー バーチ “チャリティParty”』

少し前ですが、行ってきました

場所はTokyo American Club

シャンパンで乾杯MOET
06301


フルコースをいただきました
06302063030630406306

ガスパチョスープ、シュータースタイル、
ドライトマトと季節野菜のブルスケッタ

オーシャンロブスターの炭火焼
そら豆とカリフラワーのピューレ、シトラスヴィニグレット

テンダーロイングリーンアスパラガス、
パルメジャーノリゾット、モレル茸のクリームソースを添えて

ミルクパンナコッタとフロリダ産グレープフルーツのゼリー
ビスケットにはトリーのロゴが!

トリーの新作を着て登場したのは川原亜矢子さんととよた真帆さん(写真撮影はNGでした
二人のトークショー、トリーグッズが当たるチャリティー抽選会もありました
いえ、パーティーの目的はチャリティーでした
微力ではありますが、協力させていただきました
トリーバーチのチャリティー精神、素敵です

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

ブログ始めます

ブログ始めます

港区のawesome(素晴らしい、最高の、見事な、いけてる)ポイントを中心に書きます

いつまで続くか分かりませんが笑




クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面