自宅で焼きたて釜焼ピッツァ

麻布十番Bar allegroで釜焼ピッツァをテイクアウト

マルゲリータは¥1300だけど、他のピザも良心的価格です

生地の塩分とオリーブオイルもあっさりめで、あっという間に一枚ペロリでしたよー!

雰囲気ある持ち帰りの箱!クリスマスだったのでメッセージカードつきでした



alleglo.jpg





クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

麻布十番パスタランチ

12月に入って忙しなく動いていました

麻布十番Pasta cohのパスタランチで一息ついて、リフレッシュ

Pasta cohは手打ちパスタのお店で、特にクリームソース系がパスタとよく絡んでおいしいです

サラダとパン、ドリンクがついたランチセットが土日も¥980から、おススメです



image1.jpeg


トマトソースが食べたい気分だったのでナスとベーコンのパスタ



画像1


少なく見えるけど、サラダも結構ボリュームあります



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

真夏のメリークリスマス

HAPPY HOLIDAYS!!日差しの強い真夏のシドニーより



bIMG_2561.jpg




半袖にクリスマスツリー…サンタクロースもサーフボードでやってくるらしいです



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

串焼ジュウモン六本木

IMG_0268.jpg IMG_0269.jpg


少し裏手に入った六本木ジュウモンのカウンター座席率は120%



IMG_0272.jpg


赤字覚悟の30センチベーコン!本当にすごいボリュームで、2人だと「挑戦」になってしまうので、3人以上で負かしましょう




六本木、6時、予約なし

時間早めでも忘年会シーズンの今の季節はお店に入れません

その日食べたいものをその日とか直前の気分で決めたい時だってあります、急に集合が決まる時もある

入ったお店は慌ただしかったり、12月のご飯食べは難点が多いですね



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

サムギョプサル 豚とんびょうし 

久しぶりの豚とんびょうしで韓国料理



IMG_0249.jpg


最初からマッコリでした



IMG_0251.jpg

IMG_0255.jpg


豚とんびょうしはおかずのパンチャンがおかわり自由で、サムギョプサルの野菜が無料なところが麻布十番では良心的!(しっかりお通し代、サービス料は取られます)



IMG_0252.jpg


サムギョプサル肉、登場



IMG_0254.jpg


焼けてます



IMG_0256.jpg


焼けたキムチ、肉もいい感じです



肉はワイン漬けとかオギョプサルとかではなく、「普通」が一番おいしいと思っていますが、「普通」肉だけ国産ではないらしいです。サムギョプサルのタレは4種類!ごま油か味噌しか使わないけど…肉も味付けも普通がベストです



IMG_0257.jpg


乳酸菌の宝箱、キムチチーズチヂミ。おいしいけど、海鮮チヂミのほうが断然おいしいなー。キムチチーズはてじまうるが今まで一番おいしかったと思う



IMG_0258.jpg


シメの焼き飯セット。うーん、焼きすぎた?



全体的にイマイチしっくりこなかった今回の豚とんびょうしでも、サムギョプサルはやっぱり好きだ

美容と健康の味方、乳酸菌たくさん摂りました!



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面