ミッドタウンで一番よく行くところ

写真 1


ミッドタウンで一番よく行っているところ。



写真 2


ビルボードライブ東京



写真 3


カジュアルシートばかりですが、この距離は悪くないです。アーティストと目が合う距離。



写真 4
©billboard-live


本日は、The dream。手がけた曲は、J.ホリデイの「bed」や、リアーナの大ヒット曲「アンブレラ feat. Jay-Z」や、ビヨンセの「シングル・レディース」、マライアの「Touch my body」など。R&B界のスーパー・ヒット・メイカーですが、本人も、歌うますぎるアーティスト。



きちんと時間いっぱい歌を聞かせてくれ、真面目にパフォーマンスしてくれたナイスガイ。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

麻布十番祭り2日目

お祭り2日目の屋台巡り。


写真 2


やさい家めいのゴールドラッシュとうもろこし焼は、糖度13度。クリーミーで甘くて、一粒一粒がおいしかった!。



写真


おなじくやさい家めいの、お野菜カキ氷はガラーン。



写真 3


お祭りといったら、ソース味。ピーコック前の山芋たこ焼き。



写真 4


ピーコックの敷地内に出ていた効率度外視の広島焼屋さん。



写真 5


効率より味。丁寧なお仕事でした。



写真 6


1日目にフローズンミックスフルーツを食べたフローズンフルーツ屋さん。2日目はミックスが売り切れていたので、苺でクールダウン。



写真 7


1日目のほうが人が多かったような気がしますが、2日目も十分な混雑。交通規制解除まで残り15分の様子。



写真 1


あっというまの2日間。祭りはやっぱりいいですね。



写真 10


ヒルズも週末、盆踊りでお祭り騒ぎでした。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

麻布十番祭り1日目

写真 1


正しくは麻布十番 納涼祭り。始まりました!やっぱり人出がすごい!



写真 3

麻布十番大通、麻布かりんと前。


写真 2

雑式通り、たいやき浪花家前。


写真 4

雑式通り、cafe Luce前。




気になる出店情報。

大体は、商店街の自店の前に、販売スペースを確保している感じです。
麻布十番大通の麻布かりんとから六本木ヒルズ方面に向かっておらがくに自慢。
雑式通りのcafe Luce前からedoyaまでは、キッズコーナーと「復興支援屋台宮城の絆」ブース。ゲーム前に並ぶキッズコーナーの混雑が半端無いです。



写真 7


最初に向かったのは高級中華、富麗華。どこの屋台もですが、3時台は、全然混んでないので狙い目です。


写真 6


写真 8

焼餃子、おいしい~!




写真 9

焼饅頭は、皮が厚くて肉まんみたいでした。




写真 11


「復興支援屋台宮城の絆」ブースで買った石巻焼そば。初めて食べますが、味付けの出汁が効いてて、茶色い特徴的な麺もすごくおいしくて、全然並んでないし、お勧め。祭り内で一番美味しい焼そばだと思います。



写真 5

商店街以外のお店も露天出してます。
暑さに耐えられず買った水ナス@釜飯むら田


あとサダハルアオキとか、マルシェデジュウバンとか初出店しています。出店をみあわせてきた商店主の多数の参加が見込まれるって前情報だったので、ヴィノ・ヒラタとかカラペティ・バトゥバとか期待したけど、やっぱり出ないです。



レ・シューの子羊のグリルが売り切れていたので、2日目かな。他に、かなり並んでいたのは、ピーコック前の山芋生地のたこ焼きと、サンモリッツ前の鮪ステーキ。2日目に食べたい方はお早めに!。



お腹と相談して、屋台いいトコ取りしてください。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

明日麻布十番は!

8/25、26は麻布十番納涼祭り!。

昨年は震災後の自粛で中止になったので、今年楽しみにしている人はきっと多いはず。



写真


着々と準備がされています。

あまり事前情報がないのですが、今まで出店しなかった十番のお店も参加するとかしないとか。
「麻布十番納涼まつり」2年ぶり復活



当日は交通規制もあります。自転車、乳母車、肩車(!)の通行は禁止ですのでお気をつけて。



同日、六本木ヒルズでは盆踊りがあります。


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

弾丸スピリチュアルツアーのご飯

弾丸スピリチュアルツアー、ご飯編です。



一日目夜、宮崎市到着。最初のご飯は「ぐんけい」で地鶏っこ三昧!。


写真 1


朝絞めならではのむね、ズリ、ささみの刺身。匂いなんて全っ然無い!歯ごたえしっかりでどれも美味~い!ズリがお気に入りです。



写真 2


地鶏といえばコレ、炭火焼です。旨みを含みまくり、おいしすぎです!



写真 3


サラダには(全然見えませんが)胸身のたたき入り。しっとりお肉がまたまた美味しいです。



写真 4


大手羽炙り焼。今まで食べてきた手羽を軽く超えました。こんなに弾けるお肉は初めて。



鶏飯、おにぎりも美味しかったです。



全部美味しすぎて、終始みんなで大騒ぎでした。



写真 2

2日目は朝から高千穂へ。




写真 6


2日目の夜は、高千穂の帰りに有名なうなぎ屋さん「入船」へ。



写真 5


ここのお店は当然のように並ぶため、当然のように待合室が併設されています。



写真 7


キモ焼。ほろ苦で美味しかった。元気でる~!



写真 8


うな重。香ばしくて、油がじゅわっと溶けて美味~。しかも、白いご飯がとっても美味しかったです。これだけで一杯食べられそう。お椀は、肝吸いじゃなくて、呉汁という大豆の味噌汁。



3日目早朝、宮崎を去りました。感動の連続、スピリチュアル弾丸ツアーでした。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面