最近のお気に入りナチュラルシャンプー

ノンシリコンより何より合成界面活性剤(「ラウレス硫酸Na」、「ラウリル硫酸Na」)が気になり色々試してきたヘアケア。

ようやく見つけた、納得のシャンプー&トリートメント!。




Pure NATURAL(ピュアナチュラル) シャンプー (しっとりタイプ) と、




Pure NATURAL(ピュアナチュラル) トリートメントLです。
(さらさらタイプもあります。)



まず何がいいかというと、使い心地

自然派ながら、泡立ちが良く、自然派シャンプーということを忘れる心地よさです。

許容範囲とかではなく、本当に泡がもこもこと立ち、洗いやすいです。

自然派やノンシリコンにありがちなシャンプー後のきしみも一切ありません。

トリートメントしなくても、洗い上がりの髪にストレスを感じないんです。

植物成分のおかげか、むしろ、つやつや。



香りはラベンダーやローズマリーといった馴染みのあるハーブ系です。

ほんのり香る程度で、強烈なものではありません。

とにかく今までの自然派シャンプーのなかで最高におすすめできるシャンプーです。



そして大事なのはお財布的使い心地!。

使える自然派シャンプーのなかでは断然買いやすい値段

普通の市販シャンプーに比べれば2倍しますが、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油不使用でこの価格には出会えません。

界面活性剤も入ってない!。



これ以上のヘアケアを見つけるのはかなり難しい、お気に入りヘアケアシリーズです。

Tomo's、Amazonで買っています。

Amazon→Pure NATURAL(ピュアナチュラル) シャンプー (しっとりタイプ)

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

ご褒美アイスmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)


ブランドバッグとかは頻繁に買えないけれど、プチ贅沢アイスクリームなら自分へのご褒美に惜しげなくあげられますよね。

私の場合はファミリーマートで買えるアイスのmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)





北海道の大地で製造された材料だけをたっぷり使用しているmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)







グランミルク味は、ミルクの味がしっかりしていて、コクのあるリッチな味わい。

コンビニで買えるアイスだけど、とっても贅沢な気分なれるんです。





それからまろやかな甘さと滑らかな口どけがお気に入りです。

甘いのに「砂糖」という感じの甘さじゃない、ミルクの甘さ。




その理由はGranはミルクの美味しさを極めたグランミルク製法

ミルク由来の甘みを引き出す技術なんだそうです。

だからコクがあるのに後味すっきりで、全然しつこくないんですね。






3月に新作として仲間入りした濃いちごとカスタードバニラ味も「濃さ」と「さっぱり」のベストバランスで美味しいです。



先日取得したベビーマッサージセラピスト。

習いたてのうちにこつこつと総復習しています。

これが頭も体もじわじわ疲れます。

がんばる自分へmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)!。



Granのバーコードを集めてティファニーのネックレスが当たるWorld Premium Collectionキャンペーン中!。



明治様のPR活動に協力しています。


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

旨い鰻@鰻楽

鰻楽で鰻を堪能。

意外なことに、宮崎は鰻が名産です。

国産うなぎシェア20%以上の問屋『大森淡水』の直営店です。

こちらの店内にはなぜか深田恭子さんの書道作品があります。




(c)鰻楽


注文から生の鰻を焼くそうなので、時間がかかります。

待つ時間は食べたい気持ちをますます膨らませます。

たれは少し甘め。

表面は香ばしく、中身はふんわり、おーいーしーい!。





宮崎はお肉もいいけど、鰻も絶対行くべきです。



ごちそうさまでした。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

幻の尾崎牛に宮崎牛の贅沢焼肉

続、宮崎グルメ巡り。(前回は☆☆☆。)


月に30頭しか出荷されないという、幻の尾崎牛。

尾崎牛、宮崎牛指定店の感というお店にて。





尾崎牛ロース。

思いのほか、サシ多め。

厚みもあって、ボリュームもあります。

尾崎牛、脂が濃厚で美味しいです。

わさび、岩塩、醤油だれがさっぱりして合います。






宮崎牛ハラミ。

口福を呼ぶ美味しさです。





宮崎牛赤身。

これで赤身?!というほど、脂ものっています。

肉質は確かにしっかり肉の味でさっぱりしていますが、柔らかく脂加減もよく赤身の概念がひっくり返ります。





ネギまみれのタンも美味しくおすすめです。





飲み物にも驚きが!

例えば赤霧島グラス350円、ボトル2500円!

価格設定が低すぎ?!嬉しい悲鳴です。



また行きます。



ごちそうさまでした。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

ELLE cafeのグラノーラでアサイーボウル

紫外線の季節です。

春は9月と同じくらいの紫外線量なんですよね。

紫外線を浴びると活性酸素が発生し酸化が進みます。

この酸化を防ぐことが抗酸化(アンチエイジング)。

体の中から抗酸化対策して、紫外線の季節に負けない!




スーパーフルーツのアサイーたっぷり、アサイーボウル。

トッピングのグラノーラは、六本木ヒルズにあるエルカフェ(ELLE CAFE)のもので、とても香ばしいです。

六本木ヒルズ店でしか買えない様です。

ELLE CAFEのブログ☆☆☆



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面