ママバターフェイスクリームマスクリッチ

この時期、時短アイテムが活躍中です。




ママバターフェイスクリームマスクリッチ。

これ、化粧水+美容液+乳液が1ステップで済むオールインワンのマスクです。





シアバター+12種類のオーガニック植物原料配合されたこだわりのアイテム。

たっぷりの美容液を含んだマスクは、重すぎないテクスチャが肌を優しく包みます。

使用後から次の日にはもちもちとした、弾力のある肌になります。

集中保湿ケアができ、ワンステップで潤いをチャージしてくれるので大助かりです。





クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

バタースイーツ専門店のケーキ

バタースイーツ専門店「バターバトラー」のバターシュガーケーキがおやつ。





バターシュガーケーキの箱は、青と黄色のデザイン性高いおしゃれ包装。

バターバトラーのスイーツは全て包装が素敵で、贈り物にもぴったり。





世界中から選りすぐったバターを商品に使っているバターバトラーのスイーツですが、このケーキには北海道産のバター。

バターがふんわり香ります。





表面はザラメのコーティングがされています。





食べると全然バターの重さがなく、むしろ軽くてペロリと食べられてしまいます。

ケーキはあまり甘くなく、ザラメがあってちょうどいいくらいの甘さ。

バターが主役の新感覚のスイーツです。





クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

ローストビーフ丼@麻布十番

ローストビーフが食べたい!となり、麻布十番商店街のCONAへ。

ピザのお店ですが、ピザ以外のメニューもあるランチがとてもお得なのです。





先ずはサラダ。

グリーンリーフ、ポテトサラダ、コーンが盛り付けられています。

今回は違いますが、メインがピザorタコライスの750円ランチセットだと、このサラダはお代わり自由!。





サラダからしばらく時間が経って、ローストビーフ丼が登場。

牛もも肉を低温調理したローストビーフのスライスがご飯を埋め尽くしています。

上には卵の黄身とソースがかかっています。





ソースはクリーム系なので、絡めると洋風のかなり優しい味わいになります。

ソースを付けずに食べる方が肉肉しい感じが楽しめます。

これだけローストビーフが乗って、フリードリンクが付いて880円。

この値段はさすが500円ピザのCONAです。





クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

数量限定の名物メニュー@六本木knock

六本木knockの名物メニューランチ。





ミートソースグラタン。

これ、数量限定メニューで、いつも売り切れ。

今まで一度もお目にかかれなかったメニューなのです。





熱々のミートソースは濃厚。

真ん中のチーズ、半熟卵がとろ~り。

ミートソースそのままでも美味しいのですが、チーズ、半熟卵が絡まってまろやかになったソースもまた良いです。

パスタが入っているので食べ応えがあり、体の中からあったまります。

早めに行かないと食べられない、冬におすすめのメニューです。





クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

ニューヨークスタイルドーナツで始まる週末



最近の週末のお楽しみは、朝ここに出来立てドーナツを買いに行くこと。





今回はソルトチョコレートキャラメル。





今まで食べたドーナツの中で一番重いグレイズ。

塩の結晶がトップに載っています。





名前から想像される甘塩っぱい味というより、甘苦く、かつ苦味も強いです。

甘々でどっしり系のアメリカンスイーツを食べられる人でも、これは厳しいかも。






クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面