さよなら。麻布十番の美味しい店

麻布十番に限らず、人気のお店です



photo 1photo 2


お通し、白い方はじゃがいものパン

芸術的なバーニャカウダは毎回知らない野菜が入ってて、いろんな意味で新鮮

ソースもおいしいしマストハヴ



photo 4photo 3


手打ちパスタも外せません!麺の種類はリクエストに応じてくれるところが◎

白いポロネーゼはゴボウがふんだんに使われていて、ヘルシーとガッツリを叶えてくれる一皿でした

あとカルパッチョ



photo 5


パスタがおいしいので二品目いきました

カルボナーラは特大ベーコンが最高!

濃いめカルボナーラの味と口当たりを滑らかにしていた上の泡は、カフェラテに乗っているミルクと同じらしいです!



入店から一時間半で、注文をした時に突然「あと十分で次の予約が入っていまして…」と伝えられました

「(テーブル席から)バーカウンターに移りますか?バーなら大丈夫」的なことも

予約時に二時間は確約されていたのに、いきなり、一方的な話で驚きましたが、帰ってください、と言われているんだと全員が受け取ったので注文を止めて店を出ました

個人的に二度と行かなくていいです

おいしい店なんだけどな

残念、さよなら



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面