今年はまだ花粉症の症状が出ていない!

今年はまだ花粉症の症状が出ていないんです!母の話ですが…



本人曰く、理由は毎日食べている黒にんにく



photo_20120322203934.jpg


黒にんにくを一日ひと片食べているだけです

あとは毎年と同じ生活をしているのに免疫力アップで花粉症も撃退!



花粉症でない私には、長年花粉症と付き合ってきた母の喜びは図りかねますが、この効力はすごい

個人差はあると思いますが、花粉症に悩む方にはかなり良いニュースではないかと!

目もぱっちり、鼻も頭もすっきり、春の外出もマスク要らず!



「黒にんにく」の味は全然にんにくっぽくなくて、乾燥イチジクをもっと濃縮した感じ

甘くておいしいです

カラダにいいと聞いて時々疲れた時に食べていて、回復力が違うような気はしていましたが

今回こんな花粉症のような具体的な効果を目の前にして、黒にんにくの底力がよーく分かりました



最近人気だという「くろまる」は、国産にんにくだけで作られた完全無添加だそうです

気になる。。。

内側からの健康のために続けていこうと思います!



くろまるオンラインショップ



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面