吉祥寺で個室ランチwithベビー

友達の赤ちゃんと一緒に吉祥寺でランチをすることになりました。

個室でちゃんと食事ができるところを予約すべくネット上の情報収集を行ったら意外と出てくる。

実際電話をかけてみると、なにかと選択肢が限られたので備忘録的にリストアップします。

個人的に対応など良くて今後も使えそうなお店に星をつけさせてもらいました。



レストラン葡萄屋☆☆☆
葡萄屋の2階。大人3名OK。メニューは通常。
実際に行った様子

すみか☆☆
2~12名まで。メニューは通常。
入り口の階段がベビーカーだと大変かもしれません。

安曇家☆☆
ガラスで仕切られた個室風のテーブル席。メニューは通常。

トレンタトレ
平日6名から。

SHUTTERS
大人4名から。メニューはコース(3,195円~)のみ。

六本木楼外楼
4名から。メニューはコースのみ。個室料なし。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面