魅せたい体に。

写真 3


ずっと欲しかったマッサージバーをゲットしました!世界で累計600万本突破、ヴェレダ・ジャパン人気No,1オイル、ホワイトバーチ専用マッサージバーです。



ホワイトバーチは、ヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイルで、肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めや弾力を保つために効果的なシラカバ葉エキス・ブッチャーブルーム根エキスがブレンドされています。気になるボディラインにアプローチし、マッサージするごとになめらかでハリのある肌の魅せたい体に導いてくれます。



専用のマッサージバーを使えば、さらに効果がアップ!らしいのですが、 売り切れていてなかなか手に入りませんでした。そんなマッサージバーが常にコスメ業界でも高評価のオイルとのセットで販売再開されていました!このセット、時々販売されていますが、別々に買うより1000円もお得なセットなんです。絶対「買い」です。



マッサージバーを早速使っていますが、程よい刺激でマッサージしやすいです。セルライトケアにかなり効果的なのに、痛くて硬いマッサージバーとはぜんぜん違います。痛いどころか痛キモ以下、楽々ケアグッズです。



オンラインショップでも買えます→ヴェレダ ホワイトバーチ ブラシセット 【数量限定】



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面