真夏の化粧直し&乾燥対策

写真


写真 2


先日、逗子での結婚式に行ってきました。

天気に恵まれ、逗子ならではの素敵な時間でした。



いい天気なのは最高ですが、目的地に着くまでに汗だくなんて人、

多かったようです。

特に女性陣は化粧崩れも心配ですよね。

私の救世主は、メイクの上から使えるミスト化粧水のミノン アミノモイスト アミノフルシャワー



am_img_01.png


これがあれば、外出先の化粧直しも安心です。



写真 4


微細ミストが見えますか?

メイクの上から化粧水吹きかければ、次に使うアイテムの浸透と保湿力を高めてくれるので、
汗をかいた肌にファンデーションを再び乗せてもしっかり定着します。

もちろん日中いつでも気になる時にメイクの上から使えます。
気持ちいいです。



写真 5写真 7


前日にはミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクで肌の調整を。

席を盛り上げる出席者としては、肌の調子も万全で出席しなければ!

保湿成分がいままでにないほどたっぷりで、ジェリー状です。
薄手の柔らかい素材のシートが、肌に吸い付くように密着、
保湿成分がぐんぐん入っていく感じです。



濃厚ジェルがこっくりとしたマスクだから、
冬の保湿ケアに使ったらいい、
夏は保湿より美白ケア重視、
…などと思った人は要注意です。

室外では紫外線にさらされ、室内ではエアコンなどで乾燥した空気にさらされるので、
実は夏も意外と乾燥しやすいのです。



こんな報告も!→女性の6割、昨夏のスキンケアに失敗



本当は乾燥しているのに、さっぱりとしたスキンケアに切り替えたり、
結果的に保湿が不十分という人が多いようです。

夏に必須の美白ケア、まずはしっかりと“乾燥”を防ぎ、
素肌の状態を良くしてあげることが大前提。



ミノン アミノモイストの主成分は、「肌のうるおいの素」9種の保潤アミノ酸です。

更に「アミノ酸系セラミド類似成分」と「うるおいバリア成分」の、
3つのアプローチで角質層のすみずみまで、
うるおいで満ちた肌へと導いてくれます。



夏の保湿ケアをミノン アミノモイストで見直してみます。




第一三共ヘルスケアのモニターに参加中です。

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面