朝採れ生しらすのカッペリーニ@鵠沼海岸

写真 5


気持ちのいい海風を感じながら、鵠沼海岸的バル「海岸五丁目」で旬の生しらす三昧。

その日の海の様子や漁の具合にもよるので、必ず食べられる保証はありませんが、
絶対に食べたい季節ものなので、予約しておくのが賢明だと思われます。



写真 1
生しらすの冷製カッペリーニ。
めちゃめちゃ美味しい。


写真 2
釜揚げしらすのカッペリーニ。


写真 4
取り分けた釜揚げしらす丼。




生しらすはあっさりとした味、だけどとろっと濃厚な食感。
しらす丼は、白飯の上にただ釜揚げしらすが乗せられた今まで知っていたものではなく、
おしゃれなアレンジバージョンです。



写真 3


サラダもガーリックが効いていて、美味しい。


写真 7


写真 0


海のすぐそばで昼からビールに美味しいご飯、最高な夏の一日を過ごせます。



写真 6




クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面