麻布十番祭り1日目

写真 1


正しくは麻布十番 納涼祭り。始まりました!やっぱり人出がすごい!



写真 3

麻布十番大通、麻布かりんと前。


写真 2

雑式通り、たいやき浪花家前。


写真 4

雑式通り、cafe Luce前。




気になる出店情報。

大体は、商店街の自店の前に、販売スペースを確保している感じです。
麻布十番大通の麻布かりんとから六本木ヒルズ方面に向かっておらがくに自慢。
雑式通りのcafe Luce前からedoyaまでは、キッズコーナーと「復興支援屋台宮城の絆」ブース。ゲーム前に並ぶキッズコーナーの混雑が半端無いです。



写真 7


最初に向かったのは高級中華、富麗華。どこの屋台もですが、3時台は、全然混んでないので狙い目です。


写真 6


写真 8

焼餃子、おいしい~!




写真 9

焼饅頭は、皮が厚くて肉まんみたいでした。




写真 11


「復興支援屋台宮城の絆」ブースで買った石巻焼そば。初めて食べますが、味付けの出汁が効いてて、茶色い特徴的な麺もすごくおいしくて、全然並んでないし、お勧め。祭り内で一番美味しい焼そばだと思います。



写真 5

商店街以外のお店も露天出してます。
暑さに耐えられず買った水ナス@釜飯むら田


あとサダハルアオキとか、マルシェデジュウバンとか初出店しています。出店をみあわせてきた商店主の多数の参加が見込まれるって前情報だったので、ヴィノ・ヒラタとかカラペティ・バトゥバとか期待したけど、やっぱり出ないです。



レ・シューの子羊のグリルが売り切れていたので、2日目かな。他に、かなり並んでいたのは、ピーコック前の山芋生地のたこ焼きと、サンモリッツ前の鮪ステーキ。2日目に食べたい方はお早めに!。



お腹と相談して、屋台いいトコ取りしてください。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面