フォーシンズンズ・1ベッドルームヴィラ

「フォーシーズンズ リゾート アット ジンバラン ベイ」の部屋は、全室ヴィラタイプ。


写真


石造りの道を通って部屋へ。どこに行くにもバギーを呼んで移動できるので、広大な敷地内の移動も楽らく。



写真 0


数日間の自宅になるヴィラの玄関です。



写真 1


玄関を入ると、遠くジンバランベイまで見渡せる眺望。左がリビング、右が寝室&バスルーム。



写真 9

オープンエアのリビング。部屋での朝食はここで。




写真 4

フルーツは毎日部屋にとどきました。この日はマンゴスチンとパッションフルーツ。




写真 3

ブランジプール。




写真 2

サンデッキ。ここでお酒飲んだり、本を読んだり、昼寝したり。




写真 10

ベッドルーム。リネンも最上級。




ベッドルームの奥にクローゼット、さらにその奥に広すぎるバスルームがあります。



写真 5

バスタブ。




写真 11

シャワースペース。




写真 8

アメニティはフォーシーズンズオリジナル。




写真 7

バスソルト、ジェル、インセンスが常備。




写真 6

化粧台は2台あって◎。バスローブとルームシューズがとってもビビッド。




ビーチやメインプールに行かなくても、どっぷりバリ時間を楽しめるお部屋です。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面