ブラシが決め手!の冬リキッド美肌ファンデーション

写真


素肌より美しく。素肌よりナチュラル。最強のメイク肌をディオールのディオールスキン ヌード グロウ フルイドで手に入れられます。

ディオールスキン ヌード グロウ フルイドは、100%自然由来、独自のアクティブウォーター配合でうるおう力を高め、つけているのを忘れるほど優しいつけ心地です。私が使用しているのは、「020(ライトベージュ)」ですが、ぴったりの一色がみつかるように研究された日本人女性の肌色向け、全8色の展開。



写真 0




手やスポンジよりも薄くピタッと塗れるバックステージ フルイド ファンデーション ブラシ Lを使えば、究極のヌードスキンが完成します。

顔の内側から外側へ向かってのばしていくと薄くなめらかに肌に馴染み、つやのある美しい肌に仕上がります。ちょうど○プッシュで丁度よい量なのも、使いやすさを感じるところ。滑らかでコシのあるブラシの毛先が気持ち良い!!



このブラシ、バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ Lが、手作業で作られた究極の逸品なのですが、とにかく素晴らしい!。ファッションショーのバックステージで活躍するメイクアップアーティストのテクニックとフランスの老舗メーカーであるラファエル社の職人技術が融合し、美しい仕上がりへのこだわりによって生み出されました。



意外と簡単に、驚くほどのプロ級の仕上がりを実感。



ディオール様のモニターに参加中です。

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面