やいやい@麻布十番

1月7日は七草粥。お正月のご馳走に疲れた胃腸をいたわるとも言われる慣習です。

年末年始、楽しい時間と引き換えに疲れてしまう胃。

そして、採りすぎてしまうカロリー。

でも、美味しいものを食べたいですよね。



写真 5


やいやいの看板は、小麦粉を一切使わない山芋焼き。思い切り食べられます!。



写真 4


正真正銘100%山芋だけ!。お店の人が目の前でふわっふわ、とろとろに蒸し&焼き上げます。



写真 2


おぼろ豆腐。そのほかメニューには、一品料理やお好み焼き、モダン焼などの鉄板料理もいろいろ。



写真 3


嬉しい驚き、AB認定のビオワインもあります。



写真 1


大きな提灯が目印です。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面