リコピンたっぶり甘熟トマト鍋

寒い夜には鍋。定番化しがちな家での鍋の最強レシピがカゴメ トマト鍋


写真


南欧産完熟トマトの甘み、こだわりのブイヨンや、チェダー、ゴーダ、パルメザンの3種類のチーズなどのコクのあるスープで、野菜やウインナーを家でもおいしく食べられる鍋の素です。なんと一袋に5個分ものトマトがぎゅーっと凝縮されています。



写真 2


トマトには美白に効くリコピンが緑黄色野菜の中で一番多く含まれています。生でトマトを食べるよりも油と一緒に調理するほうが、リコピンをより効率よく採ることができるので、カゴメ トマト鍋は美容にもいい鍋なのです!。



写真 1


カゴメのラウンドトマトを使ってピザ鍋にアレンジすると、もっとリコピン摂取できますよ。完熟トマトの甘みがつまった、大人も子供も好きな味!シーフードの出汁が効いた「海鮮スープのトマト鍋」もこの冬食べたいトマト鍋です。




Amaze(アメイズ)では、トマト鍋を存分に楽しめる2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン(1月25日まで)を実施中!。



カゴメのモニターに参加中です。

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面