SHIHOの秘密は大豆?ソイッシュ?

写真


2010年大塚製薬の通信販売サイト限定で発売され、発売4カ月で累計販売本数100万本を突破したSOYSH(ソイッシュ)。

CMではSHIHOさんも大豆の良さを語っていますが、良質なたんぱく質は、美容と健康のためにはかかせません。ソイッシュは、軽い飲み口体に微炭酸が後味をさわやかにしてくれる、大豆が体にいいことは分かっていても習慣に出来なかった人にはぴったりの大豆飲料です。なんと、豆乳が苦手な研究者が、大豆特有の後味をすっきりさせるために、「大豆×炭酸」の組み合わせにたどり着いたという商品なのです!!。




さわやか炭酸豆乳飲料は、豆乳好きには大豆の感じが物足りなく感じてしまうかもしれませんが、別物と割り切って飲んでみては?。なぜなら、ソイッシュは豆腐や豆乳では取り除かれてしまう、おからの成分までまるごと大豆を飲料にしているからです。植物性タンパク質をはじめ、大豆イソフラボン、食物センイなど、大豆の栄養をまるごと摂ることができます。



詳しくは




クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面