富士フイルムから新登場 アスタリフトホワイト

異業種の技術力を化粧品に活かし、アスタリフトで実力を発揮している富士フイルムが、新・美白スキンケアシリーズアスタリフトホワイトをこの春誕生させました。富士フイルムのイベントにご招待して頂きました。



写真 11


「美白に希望を」がテーマのブランドミューズは松たかこさん。



写真 5


「美白」のチカラを「ナノ」化でしっかり肌に届けるアスタリフトホワイトには、フジフイルムならではの技術がこれでもかと詰まっています!。この商品のすごいところは、目に見える美白です。

2012年富士フイルム調査結果によると、「今までに美白効果が感じられた化粧品がありますか?」という質問に、約7割が「ない」と答えた(!)という結果が出たそうです。

確かに美白の効果は、ダイエットサプリのように体重の数字で計れるものではないし、あれこれ使っている中の「どれか」の効果か、はたまた自己満足から評価しているという場合もあったり、改めて美白効果が感じられた化粧品を聞かれると答えに悩んでしまうかもしれません…。

たくさんの美白化粧品が存在しながら、多くの美白成分が十分な実力を発揮できていないという事実を分析、検証してきた結果誕生した美白スキンケアシリーズがアスタリフトホワイトです。



写真 2


富士フイルムは、セリ科のハーブ「センテラアジアチカ」に含まれる3つの成分「A」「M」「A」を合わせたものに、高いメラニン生成抑制効果があることに着目。しかし「AMA」には、水にも油にも溶けにくい、肌に浸透しにくいという特性があり、美白化粧品に配合しても効果を発揮しきれないでいました。



成分としていかに高い美白効果があっても、肌の奥に届かなくては化粧品として効果を発揮できません。写真フィルムで長年蓄積してきた技術をベースに、高い抗酸化力を有する「AMA」、「アスタキサンチン」、「セラミド」、「リコピン」などの有効成分を独自技術で安定的にナノ化し、浸透を高めることに成功。シミを生成するメラノサイトのなかへしっかり届き、シミを眠らせるという美白をもたらします。

この有効成分のナノ化、研究者の方によると課題のとても多い開発過程だったそうです。最先端のテクノロジーを培ってきた富士フイルム、さすがです。



写真

独自成分ナノAMAを肌の奥に届け、メラニン生成を押さえ込む、アスタリフトホワイトローション。

写真 0

特徴的な赤い液体は、アスタキサンチンの天然色素。ナノパワー美白の証です。




写真 0

ナノAMAを高濃度で配合したアスタリフトホワイトエッセンスインフィルト。

写真

トロリとしたテクスチャーながら、浸透の速さに驚きです。




写真 1

ナノAMAに美白有効成分アルプチンを配合した、アスタリフトホワイトクリーム。

写真 8

ローションとエッセンスの効果をみずみずしく閉じ込めてくれます。




写真 4


目に見える美白を体験しないのは、もったいない!!。継続する人にとっても嬉しいキャンペーンも実施中です



写真 9


さらに美を追求する女性には、キレイと元気をサポートしてくれるビューティーファイター



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面