いざエミレーツ航空でマルタ島へ②ドバイ空港!マルタ旅行

関空から10時間30分でドバイ空港へ到着。このドバイ空港がすごかった!!!



写真 3


ドバイ土産のコーナーでは、これまで見たことのないアラビックな品々に興味深々。



写真 4


写真 1 (5)


ゴ、ゴージャス。自宅用?



写真 10


食品のコーナーでは、業務用かと思うようなドライフルーツやナッツがたくさん売られていました。これはUAEの伝統菓子なんだそうです。



写真 9


これはインドのお菓子らしい。ドバイの伝統菓子の隣で売られていては、あやうくドバイ土産に買ってしまいそうです。




写真 8


空港内はレストランやカフェも充実していました。まさかの寿司屋。



写真 7


まだ早朝で営業時間外だったので、ディスプレイを撮影。ロールがメインのようですが、今や世界のSUSHIはここまで!



写真 1


アラビア語で書かれたこのお店は何でしょう。正解は・・・



写真 11


スターバックスコーヒー!




写真 4




写真 17


カフェがあちこちにあって、おなじみPAULや、オーガニックなカフェもありました。



写真 2

写真 3


写真では分かりづらいかもしれませんが、フードメニューのサイズが大きすぎる!ケーキにしても、サラダにしても、アメリカより一個が断然大きいと思います。






写真 17


それにしてもドバイ空港はだだっ広い。ドバイ着からマルタ行きの搭乗口までのルートでご覧ください。

コンテナほどのエレベーターで上に上がり、




写真 11


ターミナル間を電車で移動。




写真 10


またまたエレベーターへ。



写真 9



そこは、別ターミナルの免税フロア。



写真 8


ずーっと続く、先の見えない免税フロアを進む進む。



写真 7


(空港内に中庭!)庭を抜け、




写真


今度はエスカレーターを降り、



写真 14


まだ?!



写真 16


(空港内にヤシの木並木!)歩く歩道にのって、やーーーっと到着。



写真 15


ドバイ空港の乗り継ぎで大興奮。ドバイからマルタ共和国へ向かいます。

途中、予定外のキプロスのラルナカ経由。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面