揚げたてのファラフェル ピタザグレート@溜池山王

photo 2


揚げたてファラフェルは、無性に食べたくなる中毒性あり。そのファラフェルがごろごろ入ったピタも!



photo 1


香辛料たっぷりのフムスはおいしいけれど、如何せん量が多いのです。ファラフェルだけでお腹一杯なので、
フムス少な目という要望に応えてもらえます。

いろいろと新しくなっているピタザグレート。分かりにくいと思いますが、この包み紙もそのうちの一つ。前のプラスチックも可愛いかったけれど、ワックスペーパーのようなしっかりした素材になっています。



photo 3


メニューにも変化が!

ファラフェルが入ってないピタが無くなり、限定されたメニューに一新しています。ビックピタ、クリスピーフライドポテト入りビックピタ、フライドオニオン入りビックピタ、フムスサラダ入りビックピタの4種類!

リニューアル後もビーガンOKメニューですが、一品のカロリー摂取量が大幅に増えたようです。



photo 4


お持ち帰りのプラスチックバッグもニュー!



ファラフェルは日進ワールドデリカッセンで冷凍食品として売られています。でもやっぱりユニークおじさんによる、揚げたてが一番。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面