ネットで見つからない銀座の名店 歓@銀座

どんな格式の高い店でも、予約がとりにくいお店でも、インターネットで情報が見当たらない飲食店というのは今やありません。しかし例外というのは、あります。



銀座の歓は、世界のOさん(イニシャルにする意味がありませんね)も通う、北海道の新鮮で質の良い海鮮が食べられるお店です。銀座で営業し始めてから長いのですが、ネット上での情報源はほぼ皆無。あえてここでも一品だけの紹介にして、あとは自分の足で行ってみることをおススメします。



photo 5


どんなに美味しい海鮮をお腹いっぱい入れても、最後に食べずには帰れない、いくらごはん。



季節の魚に、見た事ないくらいの大きな貝、蟹など、いつもカウンターに並ぶのは驚く程に見事な海鮮!煮付けるか、焼くか、刺身にするかと相談しながら、そのカウンターから素材を選びます。季節の野菜もそろっていて、とにかく何を食べてもうまい、美味しいの連発。北海道ならではで、ふかしたジャガイモに烏賊の塩辛をかけて食べるお通しが定番です。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面