六本木ヒルズに京都から出店、シュークリーム専門店「クレーム デ クレーム」

リニューアル後の六本木ヒルズにできる列。みんなが並ぶ理由は、創業140年余、京都で焼き菓子職人の技を継承する石田老舗プロデュースのシュークリーム専門店「クレーム デ クレーム」。関西圏外で、初出店です。



photo 5


シュークリームも美味しいければ、焼き菓子も美味しい。ガナッシュ入りのシューとジェノワーズをあわせたシュクレが名品です。



photo 3


パッケージもどことなく和の要素や、京都の品が漂います。フレーバーはバニラとチョコレートの二種類。



photo 6


上段のシューと、しっとりしたジェノワーズのコラボレーション。電子レンジで10秒ほど温めると!シューの中のガナッシュがとけて、とろ~り。ガナッシュとジェノワーズとのコラボレーションが巻き起こすのは、興奮の嵐です。ぜひあたたかいうちに!。


ごちそうさまでした。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面