衝撃のキールズ新製品パワフルクリーム&アイクリーム発表会

キールズ新製品パワフルクリーム、パワフルアイクリーム発表会にご招待いただき、参加してきました。

1851年、NYで調剤薬局として誕生したキールズ。

今日でもなお、トレンドに流されることなく高い効果と安全性の両方を追求する、調剤薬局としてのルーツを活かした製品開発を行っています。



写真 2


キールズ新製品パワフルクリームは衝撃的なメッセージは、「だらしない肌を、シメル。」

肌の疲れが取れない、毛穴が目立つといった状態は、実は深刻な肌老化のサインです。

“だらしない肌”とは、このように代謝の落ちた肌のこと。

自分に当てはめると、ぎくっとしますね。

パワフルクリームは、肌老化のサインが出ている“だらしない肌”状態が手遅れになるのを防いでくれるのです。

助かった!



写真 4


その新製品は、リッチなテクスチャー。ミネラルやアミノ酸がぎゅっと詰まっていて、肌代謝を促進します。毛穴やシワ・小ジワの目立たない、内側から引きしまった健康的な肌に導いてくれます。



写真 3


会場でとっても輝いている女性、御歳40歳。パワフルクリームを使って、アンチエイジングをされているキールズエデュケーションマネージャーの方ですが、そのお美しいこと!焦点がボケ気味なので、お顔掲載させていただいちゃいます。本っ当に綺麗なんです。パワフルクリームの効能、大納得。



写真 5


お土産にクリーム&アイクリーム現品をいただいて、一足早く試しています。



写真 1

2013.9.6発売です。




キールズ http://www.kiehls.jp/?s=welcome/index&wide=1


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面