NYスタイル!東京で一番おいしいマルイチベーグル@白金高輪

写真 4


東京で一番おいしいベーグル。マルイチベーグルのベーグル。ベーグル専門店でありながら、某口コミサイトでの口コミが500近く!その人気が分かります。




写真1


お店は、最初は通り過ぎてしまいそうな小さな建物の一階。さすがは朝早いパン屋、ベーグルだけなら7時から買えます。



写真 2


焼き立て。まだ紙袋が湿るほど熱くて、持ち帰るときに片寄った持ち方なんかをすると、ベーグルも不恰好になってしまいますが、それもご愛嬌。



写真 3


ブルーベリー、シナモンレーズン、ソルト。生地は固めながらも決して乾燥しているのではなく、しっとり。小麦の味がして、噛みしめて味わえるベーグルです。ソルトは、トップの岩塩の塩気が相当強いので、注意です。



写真 5


NYのエッサベーグルの手法で作られているベーグル。エッサベーグルを知らなくても、このほんのりもちもち感と重量感、ハマります。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面