NYスタイル!エッサベーグルを工場直売で購入@白金高輪

NYスタイルといえば白金高輪にはマルイチベーグルという名店がありますが、その近くにもニューヨーカーをとりこにしたあの店の工場があるのです。

それは1976年にNYマンハッタンで誕生し、今も愛され続けるエッサベーグル



写真 2


工場直売でもバッグはエッサベーグルと同じで、正真正銘エッサベーグルです。



写真 1


エッサベーグル等を手がけるKG's ニューヨークデリの工場@白金高輪です。

マルイチベーグルから徒歩数分。

こちらでは大丸東京で300円で売られているベーグルが240円の工場価格で購入できるんです!。

お店にはほぼ全種類のベーグルにクリームチーズのほか、ジャークチキンなどのランチボックスにNYチーズケーキなどが販売されています。



写真 5



ニューヨーク本店で一番の売れ筋商品の、エブリシング。

セサミ、ガーリック、オニオン、ポピーシード、ソルトを「全部乗せ」したベーグルです。

トッピングがアクセントになっていて、美味しいだけでなく食感もGOODです。



写真 4


スイーツ系ベーグルで人気NO.1というシナモンレーズン。

香るシナモンとレーズンのほのかな甘みがベストマッチ。






写真 3


マイスター達が手作りしたベーグルはそこそこの重量なので、一人で3個程が適当かもしれません。



エッサベーグル→
マルイチベーグル→(9月5日まで夏休み中)



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面