イプサのベストセラーが進化「ピュアプロテクト クリームファウンデイション EX」

写真 1


肌の力を生かしながら、素肌の美しさを引き出すカウンセリング化粧品ブランド、イプサ。

イプサのベストセラーが進化し、ピュアプロテクト クリームファウンデイション EXが誕生します。

極度の乾燥肌にも「のり」と「もち」実現のファウンデイション。

うるおって、さらに持続。秋冬を目前にして頼もしいアイテムです。



写真 2


なめらかに伸びるテクスチャ。

その感触は、クリームファンデーションのなかでは軽めの分類に入ると思われます。

BBクリームにも似ています。

伸びがよくて素肌感があって、使い初めからとても良い肌心地



img_04_01.jpg
©ipsa


良いところはまだまだ有ります。

新技術の「ALダブルシールドモイスト」でのりともちを実現してくれます。

・なめらかな「のり」の理由はメルディングフィットオイルの配合。

・「もち」の理由は、保湿成分をたっぷり抱え込んだ柔軟性のあるネット成分、ALシールド。

保湿成分が肌表面にしっかり固定されるから、うるおいが長時間持続するのです。




スキンケア効果にも、優れています。

角層をたっぷりの潤いで満たし、湿潤状態を保つアルゲルミナ、

うるおいを補給し持続させ、肌の透明感を高めるヒアルロン酸、

高保湿成分がたっぷり配合されています。

この配合により、乾燥してカサついた肌を滑らかに整え、日中の乾燥くずれを防いでくれます。

あくまで普通に手を使って塗布するだけで、日中ほうれい線や目元のくずれが気になりません

メイクを落とすときも、とってもスムーズ。

更にぴったり密着させるテクニックはこちらです↓。

img01.gif
©ipsa


img03.gif
©ipsa


img04.gif
©ipsa




写真 3
©ipsa


黄ぐすみしにくく、透明感を感じる全6色展開。

2013年9月6日発売です。

IPSA公式サイト



イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面