女子力向上オードパルファンゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」

気温はまだまだ暑いけれど、朝夕の風や空に秋の気配が漂ってきました。

服を衣替えするように、香りも秋仕様に。

秋にはシックで豊かな香りを纏いたくなります。

カジュアルに楽しめるオーデコロンやオードトワレより、オードパルファンやパフューム(香水)がぴったりです。



写真 2


ゲランから9月1日に発売になったゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」

一足先に発売されたヨーロッパでは、既に大ヒット中。

フレグランス界のFIFIアワードで最優秀賞を受賞する話題の香りです。



シックでいて明るいフルーティーフローラルの香りは、オードパルファンながら決して強すぎない甘さです。

だから、オードパルファンといって気負いすぎないでつけられ、心地よく使えます。

トップはブラックチェリーにベルガモットがプラスされたフレッシュさ。

ラストにはパチュリ、ブラックティー、トンカビーンへのエレガントさ。

パチュリはアロマでも使われる特徴的な香りですが、ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファンの奥深い香りに調合されているのは納得です。

甘すぎず甘く、スパイシーで、複雑。

20代前半では絶対に似合わない女性らしい香りです。




朝つけるときには、服で隠れるところにスプレー。

奥行きのある香りがたちますが、服を通してなので「良い感じ」です。

夜のお出かけには、肌の隠れていないところにも。

いつもと同じ服を着ていても、上品な気分に変えてくれます。

間違いなく女子力向上アイテムです。



写真 1
©GUERLAIN


香水はボトルも重要な要素です。

モダンに生まれ変わったボトルがとってもキュート!

1912年から(100年前!)ゲランに伝わるボトルを受け継いで新しくなったデザインは、逆さハートのボトルキャップや紫グラデーションの配色が大人に似合う可愛さです。




ゲラン様に商品をいただきモニターに参加しています。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面