100%ナチュラル、女子力向上リップケア

リップケアの季節です。

150以上ある商品のうち半数以上が100%ナチュラルな製品というBURT'S BEE(写真、一番奥)。

ミツロウ製品の製造から始まった、ナチュラルパーソナルケア製品メーカーです。

BURT'S BEESの製品は、地球に優しく、人にヤサシイを信条に、キッチンやガーデンで見かけられるような成分を主成分として作られています。



写真 1


そのなかでベストセラーとなっているリップバーム。



BURTS.jpg
© BURT'S BEE


リップカラーは、ハニーの他にペパーミント、マンゴー、アサイー、ざくろ。

100%ナチュラルなのに、値段は500円前後。

市販のリップクリームとほとんど変わらないか、安い価格で嬉しいですね。



リップカラーのバリエーションは、ただフレーバーを乗せているのではありません。

ちゃんとその成分を配合して、保湿成分を高める役割をしています。



写真 2



おすすめの香りはポメグラネイト(ザクロ)。

ほのかに甘酸っぱい香りです。

重ねづけするとほんのり色づいて、ナチュラルレッドの唇に!

レッドリップに興味はあるけど、抵抗のある人にも良さそうです。



成分としてのザクロの魅力は、抗酸化剤を豊富に含むこと。

ザクロオイルにはフラボイドの一種であるアントシアニジンが含まれていてます。

唇を乾燥から守り、荒れを防いでしっとりなめらかに保ちます。



オンラインショップ(CosmeKkitchen)☆☆☆



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面