ドールの美スムージー

写真 1


フルーツといえばドール。

世界のフルーツを知っているドールからジュースタンドが発売です。

スムージータイプのカップ飲料です。



写真 2


ベジタブルスムージー。

にんじんを中心に9種類の野菜と、バナナ、りんご等の果物をブレンドした野菜・果実100%ミックスジュースです。

野菜メインとは気づかないほど、とーってもフルーティー!

ただし果物プラス野菜が入っているから甘すぎなくて、すごく爽やか。

りんごのしゃりしゃりとした果肉感が特に気に入ってます。



おすすめシーンは朝。目覚めの一杯に。

体の芯がシャンとします。




写真 3


トロピカルスムージー。

りんご、オレンジをベースに、トロピカル系フルーツであるバナナ、パイン、マンゴーをブレンドした果実100%ミックスジュースです。

自分で果実100%のスムージーを作るとなると、結構大変。

ジュースタンドは手軽に飲めるうえに美味しくて、170円は優秀♡

ジューサーで作ったような野菜や果物の繊維が残っている感じが今までになかった飲み応えです。

果実100%でも、ジュースと違った美味しさ。



おすすめシーンは夕方や仕事の合間に。

リフレッシュできて、気分もすっきり。

プラスチックカップだから軽量で持ち運びも簡単だし、邪魔にならないコンパクトさがオフィスワークにも◎。



fc2blog_201310120922593c3.jpg



美味スムージー。

野菜やビタミン不足の補助にもなる美容の味方。

こんなスムージー飲料、まってました。



雪印メグミルク様に商品をいただき、モニターに参加しています。



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面