秋スイーツ「ショッソン オ ポム」@ル ポミエ

秋のお楽しみスイーツ、「ショッソン オ ポム」林檎のパイです
どーうしても食べたくて「ル ポミエ」でお買い上げ
パティスリーにあるパンって本当においしいので、結構買いに行きます
ケーキを買いには、しばらく行っていませんw



IMG_1798b.jpg


ショッソン オ ポム¥240。パイ生地からバターの香りが漂います~シナモンがほんのり香る甘さ控えめのフィリングが結構ぎっしりで、(りんごの食感がもう少しあったら良かったけど、)酸味と甘さのバランスも良い感じです



IMG_1858b.jpg

IMG_1861b.jpg


パン オ ショコラ¥240。中の空洞がすごい!
味はというと普通のおいしさ、焼きたてはもっとおいしいのかな



IMG_1794b.jpg


木苺とアーモンドのクロワッサン¥240。中にラズベリージャムが挟んであります。程よい甘酸っぱさで、ザクザクとしたパイ生地、アーモンドとも相性よし!クロワッサン自体のおいしさがちょっと隠れてしまっている気がしました



IMG_1853b.jpg

IMG_1854b.jpg


バナナのパン オ ショコラ¥270。これおいしーい!バナナの甘さの方が前面に出てるからケーキとは違う甘さで、アクセントになっているナッツの食感もいい中身がかなりぎっしりで、これ一つで相当お腹一杯です。。。



予定外の買い物にやや辛口コメント出てしまいました。ショッソン オ ポムとバナナとチョコのパン、おいしいです



ル・ポミエ 麻布十番2号店ケーキ / 麻布十番駅




クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面