箱根 翠松園③和朝食

私的パワースポット温泉の箱根 翠松園。

CREA的夫婦で行きたい温泉はこちら



写真 3


朝食です。

朝食も食事処「紅葉」、今度は2階の部屋にて。

朝は7時から10時の間の時間でいただけます。



写真 2


まずお茶と出された特製のお酢ドリンク。

女性が好きな甘酸っぱ系。

結構酸味が強くて、一気に目が覚めます。

体にも良さそう!



写真 4


自家製おぼろ豆腐がめちゃくちゃ美味しい。

出来たてで温かい一皿。



写真


和風バーニャカウダ。ソースが味噌仕立てでした。



写真 5


朝食は和と洋から選びます。

この日の和朝食は、温泉卵、小松菜の煮物、お刺身二種、焼き魚、梅干、たらこ、卵焼き。



写真 7


ご飯とお味噌汁。



写真 8


ご飯は土鍋ご飯です。贅沢。



写真 9


食後のコーヒーはデカフェもありました。



写真 10


デザートはふるふるのフルーツゼリー。

さっぱりしていて甘さ控えめ。



前日夜に引き続き、どれもこれも美味しい大満足の食事で朝から幸せ。

こういう宿は歳を重ねても来たいなあ。




箱根 翠松園旅館 / 小涌谷駅彫刻の森駅



eCREAアンバサダーやっています☆
記事CREA


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面