子供と外ご飯@渋谷&新宿

最近子供同席ご飯に行って居心地の良かったお勧めのお店メモ。





フラワーズコモン@渋谷。

ヒカリエの7階です。

同じ階の店でかなり並んでいるところもありますが、こちらのカフェは比較的すぐに入れそうです。

なぜかというと、座席数がすごく多いんです。

その数、170席!

ソファ席もありますし、テーブル席でもお店にはベビー用の椅子もあり、素早く対応してくれます。

オムツが替えられるトイレも7階にあります。

ママ&ベビーにとってもフレンドリー♡。




©hotpepper


ご飯はエスニック系。

野菜も食べられる、おしゃれなカフェ飯メニューは女性に嬉しいですね。



続いて。

ワカフェ ユソーシ@新宿ルミネ。

利便性は駅ビルの最大の利点ですね。

こちらのカフェは座敷スタイル。

隣との間が少し近いので、元気に遊ぶベビーにはちょっと狭いかも。

カウンターの方は一席がゆったりしています。

少人数ならこちらの方が隣に気を使わないで良さそうです。

ご飯は和テイストが取り入れられたメニューや定番カフェメニューなどなど。


どちらのお店もゆっくりできます。


ママたちにとっても役立つ。強くて美しい母になる情報はこちらです。


記事CREA

eCREAアンバサダーやっています☆


関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面