マキアージュ「トゥルーリキッド ロングキープ UV」&「ビューティーキープベース UV」

私の2013年ベストヒットコスメ、ベースメイク編はマキアージュ パーフェクトマルチベース BBでした。



そのマキアージュの新商品マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UVマキアージュ ビューティーキープベース UV

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

マルチベースがとても良かったのですが、今回の新商品も期待を裏切らない製品です。



liquid.jpg
(c)shiseido


マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ UV

美容液成分入りのリキッドファンデーション。

肌にのせると素早く密着し、仕上げたてのような肌が13時間持続します。

厚ぼったくなりがちなリキッドファインデーションですが、こちらのテクスチャは軽く、伸びもいいです。

春夏は重いリキッドやパウダーはよれたり崩れたりしやすいと思いますが、塗った後すぐ触った感触がスベスベ。

この感触が長時間キープされるので、肌へのストレスが少ないのが嬉しいですね。

さらにSPF30・PA+++だから美白対策も万全です。

室内にいても窓を通過してくる恐ろしいUVAを、一日シャットダウンできます!




base.jpg
(c)shiseido


ファンデーションは化粧下地をつけたほうが、のりも、もちも良くなります。

同じく新発売のメークアップベースマキアージュ ビューティーキープベース UV

皮脂を味方につけて、化粧のり・もちを格段にアップさせたそう。

皮脂だけを吸収してマットに固めることで、ファンデーションの密着力を高めてくれます。

うるおいをキープしつつもテカリ、毛穴の目立ちを抑えた理想的なベースです。



リキッドで軽い着け心地♪

単品で伸びと肌なじみが良いだけでなく、ファンデーションとのなじみも良いです。

このベースもSPF27・PA+++で心強い!




ある調査(↓)によると、夏のメイクで気になるポイントとしてアラサー&アラフォー女性に圧倒的に挙げられたのが「肌質」。
70%の女性が気にしているのは「肌質」

これから温度が上がってくる春夏を迎えるにあたり、まず対策すべきはやはり肌です!。

このマキアージュコンビは春にぴったりのベースメイクです。



第二期募集中!☆eCREAアンバサダーやっています☆
記事CREA


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面