ミスディオール ブルーミング ブーケ


dior.png
©dior


ナタリーポートマンに胸キュンなミス ディオール。

中でも2008年アジア限定フレグランスとして発売以来、多くの女性を惹きつけ続けたミス ディオール ブルーミング ブーケ

2014年ボトルをリニューアルして全世界に向けて発売開始されます。





リニューアル後のミス ディオール ブルーミング ブーケは、マンダリン エッセンスのフルーティなトップノートがすごく爽やか。

トップノートに続くのは、ピオニーを中心とした優しいフローラルのハートノート。

最後の仕上げに香り立つのはホワイトムスクの香り。

フレッシュさが全面にありつつも、女性らしい印象も与える香りの変化を見せてくれます。




軽やかな香りのフレグランスはどんな雰囲気をも邪魔しないので、あらゆるシーンで活躍しそうです。

早速、食事会につけて行きました!

リゾートや、これから夏のバケーションでのプールサイドなんかで纏ったら最高に気分が上がりそうです。



ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面