ご褒美アイスmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)


ブランドバッグとかは頻繁に買えないけれど、プチ贅沢アイスクリームなら自分へのご褒美に惜しげなくあげられますよね。

私の場合はファミリーマートで買えるアイスのmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)





北海道の大地で製造された材料だけをたっぷり使用しているmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)







グランミルク味は、ミルクの味がしっかりしていて、コクのあるリッチな味わい。

コンビニで買えるアイスだけど、とっても贅沢な気分なれるんです。





それからまろやかな甘さと滑らかな口どけがお気に入りです。

甘いのに「砂糖」という感じの甘さじゃない、ミルクの甘さ。




その理由はGranはミルクの美味しさを極めたグランミルク製法

ミルク由来の甘みを引き出す技術なんだそうです。

だからコクがあるのに後味すっきりで、全然しつこくないんですね。






3月に新作として仲間入りした濃いちごとカスタードバニラ味も「濃さ」と「さっぱり」のベストバランスで美味しいです。



先日取得したベビーマッサージセラピスト。

習いたてのうちにこつこつと総復習しています。

これが頭も体もじわじわ疲れます。

がんばる自分へmeiji THE PREMIUM Gran(グラン)!。



Granのバーコードを集めてティファニーのネックレスが当たるWorld Premium Collectionキャンペーン中!。



明治様のPR活動に協力しています。


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面