ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション



数々のベストコスメを受賞したファンデーション『ザ・ライトバルブ』シリーズ。




大ヒットしたリキッド タイプ、パウダー タイプに続き、8月22日に新たにクリーム タイプザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションが新登場します。

今はSPF30PA+++のパウダータイプを使っていて、カバー力があるところ、連日の猛暑でも崩れないところ、付け心地のよさが気に入っています。

次の秋冬バージョンも使い続けたいと思っていたファンデーションです。

今回のクリームタイプも、高いカバー力、崩れ知らずはそのまま。

さらに、クリームファンデーション効果でくすみもしっかり撃退、ツヤ感のある肌が出来上がります。





それからスポンジにちゅうもーく。

『ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション』専用のドーム型スポンジです。




©シュウ ウエムラ


丸みがわかりにくいので、ウェブサイトより画像をお借りしました。

この形状のスポンジは、筋ムラなく自然なグラデーションを簡単に作れようにと熟練のスポンジ職人の協力を得て、こだわりをもって開発されています。

確かにクリーム ファンデーションって、結構仕上がりが綺麗に出来ない日があります。

厚塗りになってしまったり、ムラが出来てしまったりするのは、クリームファンデーションの特徴が理由なんだそうです。私の場合は、筋ムラ。

それがこのスポンジで解消されるというから嬉しいです。

「美しく優れたツールなくして、美しいメイクアップは生まれない」。

さすがはメイクアップ アーティスト ブランドであるシュウ ウエムラ



ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションを愛用中☆シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。



☆☆☆第2期eCREAアンバサダーとして活動させていただいています。☆☆☆

活動の様子&詳細はこちらをクリック!。

eCREAロゴからも見られます↓↓。  
Crea220_80.png


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面