シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」





シュウ ウエムラのTSUYA ローション。

肌の輝きやハリの低下に影響すると言われている汚れ。

「TSUYAローション」は、この汚れをきれいにする肌の自浄作用に着目したローションです。

肌状態によって選べるよう、3種のテクスチャーが用意されています。

Ⅰ:オイリー肌やさっぱりとした使用感が好みの方向け。

Ⅱ:混合肌向け。

Ⅲ:乾燥肌向け。



今回使用しているのは、リッチ ジェルタイプでとろみのあるしっとりした使い心地のⅢ:乾燥肌向け。





専用コットンに塗布して使用します。

とろみのあるテクスチャで、肌の表面がしーっとりします。

肌を優しく包みこんで、水分のベールに覆われたようになります。

薄く覆うペラペラのベールではなく、厚みのあるベールで、お肌もちもち。

潤いを感じられます。





前述の専用コットンは、TSUYA ローションの効果を引き出す専用コットン「シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン」。

表面は100%シルク(奥)、裏面は100%コットン(手前)のダブルサイド。

シルク面で顔に塗るだけではなく、コットン面でパッティングする。

この二段階で水分の膜を肌の中に浸透させるんですね。

「美しく優れたツールなくして、美しい素肌、美しいメイクアップは生まれない」が信条の、シュウ ウエムラ。

愛用中のザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションでもそのこだわりを実感しています。



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

TSUYA ローション ブランドサイト




☆☆☆第2期eCREAアンバサダーとして活動させていただいています。☆☆☆

活動の様子&詳細はこちらをクリック!。

eCREAロゴからも見られます↓↓。  
Crea220_80.png


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面