スタバのクリスマス

六本木ヒルズのスペースでクリスマスっぽい何かが始まりそうな準備が進んでるなと思ったら、


IMG_1986b.jpg




2011年11月2日(水)から発売されるはずだったホリデーシーズン限定のプレミアムスティックコーヒー『スターバックス® クリスマス ブレンド』、『スターバックスヴィア® コーヒーエッセンス クリスマス ブレンド』の発売に合わせたテイスティングイベントでした!

でもでも「スターバックス ヴィア® コーヒー エッセンス クリスマスブレンド」が発売延期されたそうで、本当にこの商品をテイスティングしたのか、実は分かりません・・・



IMG_1994b.jpg




IMG_1993b.jpg IMG_1996b.jpg


ホリデーシーズンの赤いカップがかわいい!テイスティング用のテーブルも、ワゴンもクリスマス仕様
今年のクリスマス ブレンドも冬の到来を楽しく教えてくれるパッケージのようです
『スターバックス® クリスマス ブレンド』は、1984年に発売開始され、今年でもう27年目!日本に上陸してからは15年のスタバですが、そのずっと前からクリスマスの大切な時間をより豊かにするコーヒーを販売しています



IMG_1997b.jpg


テイスティング後に、店舗で注文すると同じビバレッジ (ショートサイズ) をもう一杯を誰かとシェアできるドリンクチケットをもらいました!先日のThanks for 15 years でもキャンペーンしていましたが、円高還元?

11月に入って一気にクリスマス向けのデコレーションやイベント増えました



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面