eCREAアンバサダーが選ぶ人気記事ランキング

Crea220_80.png


eCREAアンバサダーが選ぶ人気記事ランキング」で記事を選ばせていただいています。








1位と2位に選んだのは川上未映子さんと、ママ友さんの対談記事。

女性のキャリア形成に必ず影響を与える「出産」をめぐるあれこれについて、テンポよく弾むふたりの関西弁トークがとにかく面白いです。

「ウーマノミクス」という言葉が話題になっている昨今、女性の今後の就労について考えを巡らせた記事でした。

出産する側も、出産する人をサポートする側も、働く女性なら自分の状況に当てはめて読んでしまうのではないでしょうか。

芥川賞作家・川上未映子さんと「ママ友」の爆笑対談(後編)


芥川賞作家・川上未映子さんと「ママ友」の爆笑対談(前編)





3位に選んだ記事に紹介されている、宮崎県高千穂峡の「真名井の滝」は、おすすめのヒーリングスポットです。



天孫降臨神話が残る高千穂の滝を幻想的なライトアップが彩る

一昨年、高千穂訪問しました↓。
天孫降臨の地、パワースポット巡り



☆☆☆第2期eCREAアンバサダーとして活動させていただいています。☆☆☆

活動の様子&詳細はこちらをクリック!。




クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面