オーダーメイドクリスマスケーキ



今年のクリスマスケーキはオーダーメイド。

フルーツもタルトも美味しいberry cafeにお願いしました。

レギュラーメニューのいいとこ取り。

お店の方に相談に乗ってもらいながら、欲張りなタルトを作ってもらいました。





弾けるように瑞々しくて、自然の甘さをしっかり持つフルーツ。

土台のタルトは、フレッシュなフルーツに一番合うと思うカスタードベース。

果物の甘さを引き出す、甘すぎないカスタードクリームです。

フルーツとクリームとタルトの見事な調和!。

めちゃめちゃ美味しいです。





ベリーカフェ銀座店は、場所が変わって名前がカフェコムサになっています。

ベリーカフェからカフェコムサに変わっても、美味しいフルーツタルトのあるラグジュアリーな雰囲気のカフェに変わりはありません。

ベテラン風ギャルソンの塩対応も変わらずそのまま。





タルトと言えば、◯◯◯◯◯と思うかもしれませんが、ベリーカフェのタルトこそどれも逸品です。



みんなは、どんなクリスマスケーキにしましたか?

素敵なクリスマスを!。




☆☆☆第2期eCREAアンバサダーとして活動させていただいています。☆☆☆


クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面