汁なし坦々麺ランチ@麻布十番

寒い日が続きます。

こんな日は温かいご飯で温まるか、香辛料たっぷりのご飯で内側から温まるか。

後者、香辛料ご飯です。





麻布十番のシーファン(旧ハーデンタイテン)で汁なし坦々麺。





小鉢とスープ。




湯葉とスナップエンドウの和え物。

ごま油の味付けです。

和のイメージが強い湯葉とごま油は、なかなか出会わない組み合わせ。

美味しいです。





スープは驚くほど鶏の出汁が出ています。





坦々麺、パクチーどっさり。

パクチーのことは事前に聞いてくれるので、苦手な場合は抜いてくれます。





半熟卵は別添え。





混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ。

(この画、最近ここで見ましたね。)

どっさり載ったパクチーとネギと唐辛子のパンチがちょこちょこ来ます。

肉味噌は甘めなので、辛い物好きはたまごなしで丁度いいと思います。





たまごを絡めると、とってもマイルドな味に。





濃いコーヒーでごちそうさま。





シーファンはこんなにオシャレなお店。

大人の雰囲気ぷんぷんです。

が、ベビーカーOKの家族にも優しいお店。

お母さん達にもおすすめのお店です。





関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面