マックスブレナーのクレープが美味しい!

アンドザフリットの後は、マックスブレナーへ。

前回、穴場と紹介した広尾店。

休日は、待っている人もいます。

それでも、表参道とは比べるまでもなく入りやすいです。





ヘーゼルナッツチョコレートと苺がサンドされたストロベリーヘーゼルナッツクレープと、広尾店限定のトゥッティフルッティピザを注文。





登場したのは、予想よりはるかに大きいクレープです。

イチゴの甘酸っぱいいい香りがしてきます。





iPhone5と比べてみました。





直前にバニラアイスを載せて、チョコレートソースをかけて、食べます。





アイスがとけてきて、チョコレートソースとクレープとよく絡みます。

何と言っても、しっとりしたクレープ生地が美味しいです。

クレープは端へ行くほどクリスピーで、二つの食感が楽しめます。

これだけの大きさなので、しっかりお腹にたまります。

が、苺の酸味がチョコレート他の甘さを上手く調和させて美味しく食べてしまいます。

ストロベリーヘーゼルナッツクレープ、甘いけど止まらない禁断の味です。
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面