リニューアルしたインドカレーの名店、新宿中村屋

新宿中村屋ビルが昨年リニューアル。

インドだけでなく、中国、ロシア、フランスなど各国の料理を提供してきた中村屋。

新ビルにはいろいろなジャンルの系列レストランのほかにファッションブランドまでも入る、スタイリッシュなピルになっていています。




伝統的な中村屋のインドカレーや洋食が食べられるのは、地下のレストラン カフェ マンナです。





カレーのほか、洋食も得意な中村屋。

洋食のど定番、オムライス ビーフシチューソースにしました。





オムライスのチキンライスは、ケチャップベースではありません。

ベーキライス(か、バターライス)。

グリル満点星もこのベーキライススタイル。

老舗洋食店ならではの味わいです。





ビーフシチューソースは、ソースというよりビーフシチュー。

それだけでもおいしいブラウンソースに、大きくカットされたお肉がごろごろっと入っています。





お肉はこの大きさなのに、スプーンで切れる柔らかさ!。

口の中でもほろほろ崩れます。





半熟のオムレツは、ふんわりやわらか。

それぞれが美味しいのに、それらを全て一緒に食べる贅沢。





サラダが美味しいです。

インドカレーで使われる豆が載っているのが、中村式。





ドリンクは、インドティーなるもの。

チャイと似ていますが、スパイスが効いた濃厚なミルクティーです。

練乳が入っているようなミルキーさで、これは初めての味!。



新しいビルになっても変わらない中村屋ならではの味を堪能できるマンナです。
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面