子供と一緒に本物体験、プレミアムコンサート for kids

プレミアムコンサート for kidsにプレミアムアンバサダーとして参加して来ました。




©premiumconcert


プレミアムコンサートは、世界で活躍する一流のアーティストが有名なクラシック、映画・アニメソングなどを演奏する、体感型コンサートです。

きちんとしたコンサートながら、乳児から参加できるのです。





席に座って聞くだけではなく、演奏しているところをこんなに近くで見られます。




本当に近い!!!

近くで見る楽器や演奏に集中する子供たち。





みんな一緒にアーティストと一緒に歌ったり。





さらにリズム体験では体を動かしたり、一度でいろいろな体験が出来ます。

曲のラインナップは、子供も知っていたり遊べたりする曲がたくさん。

子供とコンサートなんてハードルが高そうですが、賑やかなコンサートなので気軽に参加できます!。





そして、クラシック曲やポピュラーソングも盛り込まれているので、大人も楽しめるコンサートです。





アニーの曲「トゥモロー」は、写真もブレるほどの感動モノ。

聴き入ってしまいます。

それもそのはず。

歌い手の瀧本瞳さんは、アニーの出演者。

トゥモローは、本物が歌っていたんです。





今回は8人のプロが音楽を届けてくれました。

子供のためのコンサートですが、家族みんなで本物を体験する貴重な機会です。

純粋に楽しい♪。

これは「また来たい!」となってしまいます。

7月にもコンサートが開催されます。

詳細はこちらから。
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面