マキアージュ ドラマティックパウダリー UV




ファンデーションをマキアージュ ドラマティックパウダリー UVに変えました。

これが本当にイイ!

これからも使い続けようと既に決めています。





気に入った理由の一つが、このファンデの感触。

至上最高に軽いつけ心地です。

フェイスパウダーと同じくらいの軽さで、着いてるの?!というほど肌ストレスゼロ。

それながら見た目の「お化粧してる」感はしっかり出るので不思議。

ナチュラルメイクっぽく、かつ、薄くはない絶妙の化粧ノリで使い心地が抜群にいいです。






そして、肌の仕上がりに感動。

さっとひと塗りでツヤは出るし、きめ細かい肌に仕上がるし、びっくりします。

ムース生まれの独自製法がこの仕上がりの鍵ということですが、肌表面の仕上がりの良さには本当に驚きです。







ラグジュアリーなピンクゴールドのコンパクトもお気に入り。

毎日使うたびにいい気分になります。

もう手放せないファンデーションになりました。



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面