シドニーおススメパブ(2) オーストラリアンホテル

シドニーで最初に行ったパブ、ロードネルソン・ブリュワリー・ホテルは、オーストラリアンホテルへ行く道を迷っているときに見つけました

地図の通りに行くけれどオーストラリアンホテルが見つからず、何人かのオージーに聞くものの全然わからない
この時にオーストラリアの人たちの親切さと適当さを知りました…とっても親切なんですけど、情報の内容は半分合ってる程度のいい加減さ

一旦オーストラリアンホテル探しは諦めてロードネルソン ブリュワリー ホテルで小休憩した帰りに、意外と簡単にオーストラリアンホテルに自力でたどり着いた。まごつきすぎ



IMG_0072.jpg
外観




IMG_0071a.jpg
平日5時過ぎ




IMG_0086.jpg
店内




IMG_0073.jpg


シャロスラガーとリトルクリーチャーズ。オーストラリアンホテルはシャロスラガー、バラゴンボックといった海外へも輸出される超有名なビールを製造してます



IMG_0079a.jpg


ポテトウェッジーズ。フライドポテトです、でも特別にうまーい
クロコダイル、カンガルー、エミューなどオーストラリアならではの動物の料理もありました



ロードネルソン ブリュワリー ホテルより店内の雰囲気がフレンドリーかつ自由
ビールの説明やトイレの案内も丁寧にしてくれて、情報も正確だったw

シドニーのパブ、本当にハマリます



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面