俺のフレンチ@銀座



飲む気、食べる気満々でやってきましたのは






俺のフレンチです。

店舗はもちろんキラリト銀座で、スムーズに入店。






アミューズのケークサレ。







ケークサレはちみつジンジャーが入っててハーブの香りがふわっとします。






生ハム盛り合わせは780円!。






海の幸と山の幸のフュージョン。






上に乗ったチーズクリームがクリーミーで、シーフードを包み込み一体化します。

しっかりした味つけながらジュレが爽やかさを出します。





カンパチのカルパッチョ。






野菜とアンチョビのエスプーマソースという名のバーニャカウダ。






ソースはクリーミーな泡(エスプーマ)状で、口当たりなめらか。





ロゼワイン。






パン。






金目鯛のパピヨットオマール海老ソース。






一番ソースが高いんだそうです。

中には帆立が入っています。






牛フィレとフォアグラのロッシーニは、大ぶりの牛フィレとフォアグラが口の中でとろけます。

ソースも濃厚すぎず美味。

1980円!頼むべき一品です。





鴨胸肉のロティも1500円くらい。



俺のフレンチ、コスパが本当にすごいですね。

人気の理由が分かりました。
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面