北欧旅デンマーク13 「世界のベストレストラン」の立役者メイヤーズのメイヤーズデリ

デンマークのカリスマシェフ、クラウス・メイヤー氏のデリ「メイヤーズ・デリ」でクイックランチ。

メイヤー氏はニューノルディックキュイジーヌを語るのに欠かせない、すごい人物。

ちょうどELLEでも特集されていました。



本店は郊外ですが、高級百貨店マガジンに支店があるので旅行者にも便利。



地下一階のデパ地下の端にあります。






超人気デリのため、注文するには整理券が必要。


銀行にあるような機械から整理券をとって、順番を待ちます。






少し待って、サンドイッチを購入。






イートインスペースで、「いただきます。」





具材はハム、マリボーと思われるチーズ、キュウリにトマト。


そこにマスタードとマヨネーズの、シンプルなサンドイッチ。


パンはしっとりしていて美味しかったけれど、少し塩気が強かったです。



何と言ってもこのデリの魅力は、自家製の果物や野菜、手作りのパンなど食材はほとんどがオーガニックということ。


デンマークの一流の味を手軽に楽しめる、嬉しいお店です。
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面