二コールキッドマンも来店したミートパイ

オージー国民食のがっつりミートパイは食べておきたかったものの一つ!

シドニーにあるミートパイ専門店の中で最も有名なHarry's Cafe De Wheels(ハリーズ カフェ ド ウィールズ)の支店へ行きました。キャピタルスクエアの近くにある支店は本店より行きやすいし、並ばなくてもいいので隠れた名店

画像 173




IMG_2730.jpg

IMG_2733.jpg


ニコールキッドマン他、有名人の来店写真も多数!名物屋台の本店にはエルトン・ジョン、フランク・シナトラ、カーネル・サンダースその他大スターがたくさん来たとか。それにしても、すごい顔ぶれ!!!




画像 175


マッシュポテト、グリーンピースのマッシュ、さらにグレービーソースがかかった、看板メニューTiger(タイガー)



画像 178


肉が詰まったでっかいパイ、その上にマッシュポテト、マッシュグリーンピース、最後はグレイビーソースがどーん!星三つです☆☆☆色鮮やかなグリーンピースが優しい味で、シドニーの郷土料理ミートパイを食べながらなぜか日本を思い出しました

大味ですが、最強の地元の味に出会えました




クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.N.

Author:A.N.
人生の活力は旅と食事とおいしいお酒。
主な活動地、麻布十番、六本木、赤坂中心の港区(時々その他)情報。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
おすすめリンク

☆☆☆第1〜2期eCREAアンバサダーとして活動させていただきました。☆☆☆
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランコム ローズ マガジン
アサイーボウル&スムージーが30秒で完成!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪
管理画面